民泊・無人ホテル運営代行 | マイズインバウンド

沖縄県 民泊運営代行 無人ホテル運営代行
Mon - Fri

10:00 - 17:00

Booking.com 管理画面にログインできない! そんな時の対処方法【秒で解決!】

最終更新日 : 2023年11月29日

ここ数日、ブッキングドットコムの管理画面にログインできない事例が発生しています。結論から言えば、シークレットモードにすればログイン可能です。その方法をお知らしします。

ログインができない

数日前から急にログインができなくなっています。正しいIDとパスワードを入力しても下記のように表示されて弾かれてしまいます

パスワードを再設定してもログインできません。

ログイン方法

ブラウザのシークレットモードにすればあっさりログイン可能です。

グーグルクロームをご利用の場合は、右上の3つドットから簡単にシークレットモードを開く事ができます。

下記のショートカットでも開きます

Windows → Ctrl + Shift + n 

Mac → ⌘ + ⬆ + n

下記のおじさんのアイコンが出てくれば成功です

シークレットモードの状態で試すとあら不思議!あっさりログインできちゃいました。

尚、シークレットモードは閲覧履歴、アクセス履歴をまっさらにした状態の為、システムが始めての端末からのアクセスと認識して、アプリ認証、SMS認証、電話認証のいずれかが入ります。

認証できる状態でお試しください。

一時的な不具合ですぐに解消されるかと思いますが、お困りの方はお試しください。